--------(--)


2009-05-31(Sun)

そうだ、私は運テイマー

前回の日記から数日振りですね、ごきげんよう準です。
















さてさて、最近メインの状況といえば狩場をモリネル1地上階から二階に上がったくらいでしょうか、数日狩りをしての感想といえば。
Uドロップそこそこ狙えるかなっていう場所。心臓も落ちる。
引導つれていけば毒ダメくわらないしで地上一階のときよりも延命率が上がっている近況で遣りやすいかんじでしょうか。
ただね、一日数時間の狩りでなんで毎日聖なる槍が落ちるんでしょう。
なんどえさにした事か。コレクションに加える為の一本を残して既に3本をえさにいたしました。
致命打抵抗指はちょっと前に拾ったもの、複合じゃなかったのがおしいけどエンチャする勇気は無し、数値もまぁ悪くなかったので近いうちにアリアンで露店売却予定。
そこら辺を交えながらしょっぼいドロップ記録。





どろーーっぷ








そのほかの出来事はなんだろ…
テマなんだしPについてちょっと語ってみようかね。
Pの種類はかなりもってますが、エルフ暗殺者、ファミリア、ホワイトゴルゴ、ゴルゴン、引導者、さすらう傭兵、ジャックランタン、サキュバス、大骸骨。時の旅人、ウェアゴード、ボーンドラゴン、カラフルトカゲ、スコフィルダー等々
一時P集めに必死にいろいろ巡っていた為にかなりいろいろ持っております。
利用するのは一握りなのになんかいろいろあって消せなかったりする。
ボーンドラゴンなんて捕まえたはいいけどさっぱり使った記憶がない。
旅人はあれつかってコロお手伝いしてたときにニムラ出たから忘れないけどめったに゙使わない。
もともと塔までエロフテマだったからか今でもエロフはもってます、けど捕まえてから一度も使って無い気がする…のはきっと気のせいって事にしておきましょう。

そして現在は専ら納骨秘密の為のサキュ使いになりつつあります、速度もあるし一撃も重いし結構な頻度で赤ダメ出るしでお気に入りです。
んでまぁ後は狩り場によってPを変えたりするわけです、毒霧とかしてくる相手の時は引導でさくさく駆るわけですが、そのほかはサキュが多いかな。納骨入りしてからファミは封印気味。

現在のサキュのステはこんな感じ。風雨・憂鬱・攻撃命令乗ってる状態でポコが唐子試用中で、ポンはカラ無し。
改めてみると結構攻撃力に差があるなぁとしみじみ。



ぽんぽこ


そしてあと一階秘密に行けば念願の納骨秘密卒業。
プチ地獄がやってまいります、だるい・・けどまぁがんばろうヽ( ´¬`)ノ
天上にせっせと通わなくてはね!うん。
でも道覚えて無いのでだれかを拉致って一緒に行ってもらおうとおもいます、犠牲になるのは町が居なくパイレーツの面子ですので皆様覚悟なさってくださいましw
それから最近の一番ドロップですこちら!!!










'`ィテンション!!!ヾ(●`・Å・´●)ノ☆1□□パ-㌣!!!




















キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!







キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――




PTメンバから外れて一人で黙々と無心で狩りをしていたときの事でした、ぽろりと落ちてくださいました。
自分が運テイなんだと思い出させてくれる一品でございました、でもまぁ、地上の権勢脱いだ瞬間の出来事なんだけどね!!
やっぱ無心です、野心を持ってるとでませんね。
そうです私は運テイマー負けじと狩りをがんばろう。うん。







そんな中、小鳩便が届きました

ありです!



今回もぐだぐだな内容ここまで読んでくれて゚
o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o

明日もよい日でありますように☆

more...

2009-05-28(Thu)

(o´`o) ふぬっぅぅぅぅぅ

お久しぶりです!カブトムシ 準でございます、INしたり離れたりと飽きない程度にひっそりRS日和を過ごしております、最近は裕しか動かしてなかったのですが突如作りたくて仕方なくなってしまったのでとうとうやらかしました。
いつかやると言い続けて数ヶ月、思い立ったが即行動なので思いついた数分後には生まれ変わりました。愛用していたスキルネタのためだけにとったPとかと一緒にさっくりさようならでした。







新 星 誕 生 ですヽ(゜ロ゜)







生まれ変わりました






まさかの物理由美子です。

ヴィッコちゃんには準には戦うイメージ無いとかいろいろ言われながらもこれを育てて戦う職を作りたいと思ってます。

しかし弓槍子の装備品なんてほぼ持っていないのでせめて何かいいもでもっ出れば・・とか思って行ってきましたデ フ ヒ ル ズ
まあ所詮運テイマなんていうものは都市伝説なんでね、ろくなものが出るわけも無くこの程度でした。サマナ肩はデフじゃなくてなんだかフラフラしてたときに拾った。
ポーションは宝箱からゲット。

しょぼ
うん、世の中そんなに甘く無いって事だよね。
現在101、廃坑行ったりクエやったりなんだかんだ地味に育ってるのでありました。
そろそろコロに篭ろうかと悩み中。
装備はやっぱりTで固めようかしらね、取りに行かなきゃ!!テマ子で!



>-:(←) カブトムシ >-:(←) カブトムシ >-:(←) カブトムシ




そしてメインのテマ子さん、
現在納骨秘密(゚д゚)ウマーな為狩りもめったに行かない始末。
知恵自動上昇だし課金だから余計にかもしれないけどこれは(゚д゚)ウマー
たしかこれは非常に難しいだと思われる。
通りウマすぎる秘密ですね。

無題





0時に行ってレベル上がってその日の物資代金…唐子一回分くらい?狩りして和の装備を探すべく狩場を転々としております。
まぁ何にも出たためしは無いんですけどね…それどころか出費がかさむ今日この頃。
露店でしょぼしょぼと小銭を稼いでは入るものの出費が激しすぎて追いつかない今日この頃。
最近の大暴落が続く中、アリアン徘徊中に見つけてウキウキと迷い無くこんなものを買ってしまいました。

念願

後悔はしてないからいいんだ。

現在光1匹でスキルが+30なのでツインにしてRS頭つけてフルタートにしたら+45まであがる状態。できれば+50になりたい・・お金ためようと思います。はい。









先日の話。
露店でもしようとおもって銀行に眠ってたこいつでも破格で売ろうと思ったんだけど、ありえないと思ってやめた。
なんで銀行に入れちゃったんだろうアタシ・・処分に困る今日この頃なのでした。おしまい。なんという手数料・・
邪魔なもの・・



インフルエンザやらなにやら流行ってますけど皆様お気をつけてくださいましね。
明日も良い日でありますように。

more...

2009-05-01(Fri)

三千世界の烏を殺し、主と朝寝がしてみたい

こんちゃー!日記ですら一ヶ月ぶりとのことでご無沙汰しております準です。

またしばらくinできなくなるのでその前に最近のドロップなんぞをさらしてみたいと思います。
最近の状況としてはまずは、光をツインにして恩寵を風から水にしました、そしてさらに。
Pに引導を加えモリネは内周へとまた近づきました。

無題
ヴァンプとあのちっこいなんか噴出して来るやつにやられそうになりながら頑張っております。
結構な敵に毒ダメが聞いてくれるので楽チンです(●^o^●)
さらに誰かさんがセーフを出したのでそれを借りてるのでより狩が楽になりました!回避すげぇのな。
でもこのSSはフォリンっていうね。
んで光もツインにしてスキルをもっと+αにするためにどうにかしないといけないと思いはじめたのでこんなものを購入。
団長だとサマナで+がないので大家を購入。補助がだいぶ楽になりました、唐子の持続がかなり伸びた!効率上がった!ドロップが良い時は唐子を使い切らないうちにかばんがいっぱいになり地味に小銭を稼いでます、RS頭が欲しい今日この頃80Mくらいであれば欲しいものですね。

無題




ゆかりんごが物理に再したとの事でお祝いU矢品を探しにデフに篭って来ました。
4時間弱かな、デフで蜘蛛を狩り続ける・・・

狩る!狩る!狩る!狩る!

飽きてテイムする!

狩る!狩る!狩る!狩る!


出ない

出ない

出ない………


狩る!狩る!狩る!狩る!狩る!狩る!狩る!


ん、結果ですか、こんなものでした。
デフヒルズドロップ
なんかランスが出ると捨てられずに拾ってしまいます、そんな事を繰り返していたら鞄の中がこんな事になりますた…
名手勲章とか出たけどものすごく微妙。とりあえず今度露店しようとおもいます。










溜まったランスね。





売った




ヾ(-ω-)ノ
わっちょーい



そして相変わらずろくでもないドロップをさらしてみたいと思います。
基本は餌になり、稀に格安で露店に並んだりアリアン鍛冶屋行きだったり。
この前やっと白金杖が3.5Mで売れますた、ピークに売っておけばよかった…(ノ_<。)

残念ドロップ


んで都市伝説編。

残念ドロップ



ナパーム出すぎ、これが噂の呪いでしょうか。
4個目です、でも12も11も出た事はありません。いっつも8とかとかね!
本当どうしようもないですわ。



加齢臭と共にお声が届きました。
blog.jpg
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~









ではでは、しばしのお別れでございます。
GW、お車でお出かけの際はどうぞ気をつけてくださいまし。
明日もいい日でありますように。

more...

2009-04-27(Mon)

忙しいんですよ

ご無沙汰してます、パイレーツの皆様お元気でしょうか。
地味に忙しくなりつつもがんばっております準です。
また最近忙しくなりつつ今月またしばらくinは難しそうでございますです。
そんな中忙しさがピークになり、耐え切れなくなるとこんな事をして気晴らしします。

081129_0856.jpg
↑クラシックガトーショコラ↑
090213_1930.jpg
↑チーズケーキ↑
090428_2110.jpg
↑レモンヨーグルトパウンドケーキ↑

お菓子調理でございます。
パイレーツの皆さんなら知って居るでしょうが、本当に作ってるんですよ。ちゃんと手作りです!!こんなもんとつまみならいつでも作れます、しかし料理というものあできないわけじゃありませんがこんなものばっかり作ってます、レシピなんてあってないようなものです、分量の変化は変幻自在。
主に一切れだけ食べて友人にあげるのが普段。





RSですが次回inはまた間が開きそうです、仕事で普段PCいじくりまくってると家に帰ってきてからはオンゲするきになれない今日この頃。
こうやってinできない間にまたヴィっ子さんとの間には遠く険しい差があくんでしょうね。
そんなけでこのあととりあえずドロップ日記を書いてしばしのお別れです。
だれのゴールデンなウィークなんだ…みんな車なんて乗らなきゃ良いのに!!!!!
2009-04-02(Thu)

陸奥の しのぶもぢずり たれゆゑに 乱れそめにし われならなくに


  ∧ ∧∩   ば
 ( ´∀`)/   ん
⊂   ノ     ち
 (つ ノ      ゃ


御無沙汰でした、彩です。先日地上を購入してからさっぱり何も出なくなってしまいましてドロップ日記を書くにはおそまつすぎるものしか落ちなくてちょっぴり切なくなりながらも地味に毎日ちまちまと狩り続けてますが、さっぱりでません。
再振りするとUが出やすくなる都市伝説とかがあるとか…信じそうになりつつ、再振りする意味も無いような気がしつつも、あれ以来まったく出なくてもう諦めかけていたとき、ゼロたんにいわれた。























『ご飯たべてないから出ないんだよ!』
























と、いわれたので素直にご飯作って食べたらその日の後の狩からUが出るようになりましたとさ。
やっぱあれですね、年長者お兄ちゃんの言うことはちゃんと聞かなきゃいけないわけですね。
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
そんなわけで最近のドロップを曝してみましょう。

どろーぷ


ドラゴンクローは準の秘密中にインベに飛び込んできたやつね、うんその後すぐ餌になりました。
準の水の稚魚は雑食のままに餌を与えてておそらく精霊に育つと思われ。
どうでもいいけども団長笛とか出すぎです、これで今使ってるの抜いてクエでもらった竹笛入れて3個目、どうするのこれ。3mでも売れないのに…でも餌にするのは惜しいと思ってしまう。
どうせなら団長ペンダントが欲しいです、過去に餌にしてしまった暗い過去・・・゜・(PД`q。)・゜・
最近テマ、サマナのスキル品がよく落ちるようになってきました。
うん、笛とか本当いらないんだけどね←
RSとか落としてみたいものですね。最高が大家だからまだいい方なのかな?

そうそう、やっとHP鎧出ました、そういえばコレが欲しくてモリネに篭もっていた事をコレが出てから思い出したんだけどもね、ドロップ良いし経験ウマいしで当初の目的を忘れてたのさ。
鋲付きレザーアーマーでベースがいまいちだけど効率90%なのでよし!DXでもないからさらによし!欲を言えば複合がよかったけどそんなわがままは言ってられない。
さっそく準に着せて今までの76%鎧を裕へ、指は揃った、装備もまずまず揃った。さあ次は何か、能力とステ見なおさないと…300になったら準の見直しいれようかと思います、はい。
今254まだまだ先は長いしいつまでたってもダメダメなんだけどもね。




んで、ヒマなときはクエとかやったりしてます。

くえすと
鑑別のいくつだかは忘れたけど軽くホラーだったw
マップ10までとモンスター鑑別、取引人はおわりました。
ポーター?ポーターはね、カバンからにしてから出なおせって言われてフォリンのポタがあるうちは無理だって気づきました(´・ω・`)
ポタ持ち枠で入る事があまり無いしなんか出にくいから使うのためらってる内にずいぶんと暖めてるなぁと思ったわけです。が、そろそろ使いましょうかねーっと。
テマの恩寵は風から変更しようかと悩み中水みしようかなー…どうなんだろう。


明日も良い日でありますように。

more...

プロフィール

準 ‐JYUN‐

Author:準 ‐JYUN‐
REDSTONE 緑鯖にてちょろちょろ遊んでます。

メイン【運テイマ】‐裕史
サブ 【ボトル姫】‐準太
サブ 【DTシフ】‐圭ちゃん
サブ【物理弓子】‐和己

*故人*
倉庫【タクシーBIS】‐和己

見かけたら気軽に声かけてくださいな。

Calendar

06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
最近の記事+コメント
ネガティブな言葉
 

presented by.悲観的なピエロ
カテゴリ
フレーム計算
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんたー
ちびギャラリー【修正版】
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○● ボンボヤージュギャラリーというHPの「ちびギャラリー」から引用して紹介しています☆
リンク
公式さいと
公式さいと
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
お持ち帰りバナー
+nostalgia+は基本リンクフリー、リンク大歓迎ですが一言報告していただけますと感極まって遊びに行かせていただきますので是非一言お願いしますです。
お好きな方を右クリックでオ持ち帰りくださいまし。 +のすたるじあ+ばなー
ぼーかろいど
